読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カリフォルニアポピートーホクの「お買い物」ならココがおすすめ~!

欲しかった種です。一年草扱いのはずですが!花が終わって枯れた後!また育ってきました。しかし元々オレンジオンリーで変異?でクリーム色は出るのですが赤系は出ません。

早速ご紹介♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

カリフォルニアポピートーホク【種子】カリフォルニアポピートーホクのタネ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

楽しみです。数年前に多分サカタの花菱草を植え、毎年コボレタネで花が咲きます。植えるのが楽しみです。ピンクは少しで、赤はまったく咲きませんでした。特にピンクの入っているものが欲しかったので。他の方のレビュー見るとピンクは咲かせにくいようなので不安ですが楽しみに期待しています。夏越しできれば、今年の冬も咲かせることができるそうです。これから蒔きます。いまいち発芽しなかった。昔育てた花をまた咲かせたくて購入しました。たまたまでしょうが!なぜか黄系統の花の種ばかりが発芽しました。丁寧な梱包でした。芽出しは半分以下でした。まだ咲いてないけど順調に大きくなってます。花壇で小さい芽がたくさん生えています。とにかく来年に期待ですね。トーホクのこちらは赤系もあるようでピンクに特に期待しています。とてもきれいな花です。手もかかりません。可愛い芽が出てきました。難しいのでしょうか。種蒔き時期が過ぎていたので一袋蒔きました。多年草なので可憐な花が毎年咲くのが楽しみです。オレンジは持っているので赤とピンクが出るよう期待を込めて購入しました。通勤途中春になると毎年咲いてる花が気になり!やっと品種が分かり購入。お勧めします。ワイルドフラワーを購入し!栽培したときにこの品種が入っており!目を引く花の色に!ぜひまた育てたいと思っていました。ビロードを思わせるきれいな黄色、オレンジの花がたくさん咲きました。有効期限は2010年5月でした。まだ蒔き時では無いのでらしいレビューが書けないのですが秋が楽しみです!好きなお花なので満足です。花の季節が楽しみです。☆☆お勧め☆☆種は細かいので!まく時にも!水を与えるのにも注意が必要ですが!株ができてしまうと!すくすく育ちました。発芽率がよく!咲くのが楽しみです。。